強い女に憧れて

強い女になるまでの道のりです

2024年4月22日

f:id:hohohonosuzu:20240423002643j:image

なかなか体が柔らかくならない。

筋膜ローラーをかれこれ1週間位続けているが、なかなか体や筋肉が柔らかくならない。

毎日筋膜ローラーの時間になると「ひぃぃ」と1人で声を上げている。

 

動画のお姉さんは「毎日続けたら痛くなくなりますよ」と言っているのに、そんな兆候は微塵もない。ずっと痛い。

 

これまで放置し続けてしまったからこのくらいの罰はしょうがないのかもしれない。

 

でも、続けていて良かったことといえば、自分はわりかし足の外側の方の筋肉が固まりやすい、ということが分かるようになってきた。そのため、外側を重点的に筋膜ローラーをしてあげるととても痛いがスッキリする。

 

目指せ美脚。

 

世界中の今より綺麗になりたい人達が今より幸せになりますように。