強い女に憧れて

強い女になるまでの道のりです

2024年4月23日

f:id:hohohonosuzu:20240424000249j:image

 

お気に入りの傘を盗まれた。

 

以前8個上の人を好きになった時に、

「次のデートは雨予報だ!もっと大人っぽい傘を買おう!」

と思い立って買った傘だ。

 

結局付き合うことは出来なかったけど、自分の身なりを、それまでとは違う観点でちゃんとしようと思ったきっかけになった人だ。

 

そんな思い出の品が盗まれてしまった。

 

厄を持って行ってくれた、と思う反面、

盗んだ人に対してなんとも言えない気持ちがふつふつと湧き上がってくる。

 

お気に入りの傘よ、次は盗んだ人のことを雨から守ってあげてくれ。

今まで私を雨から守ってくれてありがとう。

 

戻ってきたくなったら何時でも戻っておいで、、、